夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同居するしないの選択を迫られている方は必見!

こんにちは! 今回のテーマは、夫の両親との同居問題について見ていきましょう! 同居問題は、今は同居しなくてもまだいいけどいずれかは同居をしなくてはならない方や、今もう同居しようと言われている方もいるでしょうし、かたや、同居の心配はしなくても…

アダルトチルドレンの心の癒し!

こんにちは! 今回のテーマは、少しブログの趣旨とは大きく逸れてしまいますが、どうしても言いたかったことがありまして、今日はそれをテーマにします。 以前に今の現状というタイトルで記事を書きました。 その後どうなったか?といいますと、何となく収拾…

一般常識にとらわれているDV被害者たち!

こんにちは! 不定期での記事更新になりますが、今の世情もまだまだ不安定な状態ですが、少しでも前向きに毎日を過ごせることが出来ればと思います。 今の自分がずっと持ち続けている当たり前の事。自分の中での常識ですね。これに拘ってしまうと時には身動…