夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DV夫が謝罪!コレって許すべきなの?

こんにちは! 今回のテーマは、暴力を振るう夫に対して、許して元のさやに納まるのか?選択に困ってしまう方も多いと思いますので、詳しく見ていきましょうね! 暴力を振るう男性のタイプ! パッと見ただけでは一見この人と暴力が結びつかないのです。極々普…

いつDVが始まったのか?必ずきっかけがあるはず!

こんにちは! 今回のテーマは、DVが発生するには始まりがあります。そのきっかけについて見ていきましょう。 夫や彼氏のDVに悩んで早数年。いつの間にか月日は経過し、止まない暴言や暴力に悩んでいませんか? DVが始まるにはきっかけがあります。それも気が…

モラハラ被害者の特徴と対策はコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、モラハラの被害や加害者の心理と共に見ていきま モラハラ(モラルハラスメント)とは、被害者と加害者の相互関係で成り立っています。自分には関係ないと思っている方も、十分注意が必要です。性別、年齢は問いません。女性か…

DV共依存に陥る心理!抜け出す方法はコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、DVと共依存について取り上げていきましょう! DV(ドメスティック・バイオレンス)と密接な関係なのが共依存です。 共依存とは? 恋人関係、夫婦関係において、自分がいなければ!自分が彼を支えていかなければ!彼を一人にし…

こういう人がDV加害者と被害者になる!あなたは大丈夫?

こんにちは! 今回のテーマは、どのような人がDVの加害者になるのか?またDVの被害者になりやすい人とはどのようなタイプなのか?詳しく見ていきましょう。 DV(ドメスティック・バイオレンス)とは?ふと思い浮かぶことは、暴力を振るう事と思われています…

DV被害に遭ったら対策はコレ!

こんにちは! DV被害の対策を詳しくまとめてみました! DV被害のほとんどが、恋人間や夫婦間が非常に多く、近年DV被害に対する対策も知られてきていますが、一向にDV被害は減少には至っていません。 DVとはどういったものなのか?認知されてきてはいますが、…