夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは大丈夫?モラハラ女はこういう人!

こんにちは! 今回のテーマは、女性のモラハラについて見ていきましょう! DVと同様に女性のモラハラ(モラルハラスメント)の加害者は意外と多いのです。DV、モラハラ=男性が加害者とは決めつけられません。女性のモラハラも多く世の中にはモラハラ被害が…

DV男性から円滑に別れられる方法はコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、DV男性との別れ方を見ていきましょう。 お付き合いしている男性とお別れしたくても、なかなか別れることが困難な方っていると思うのです。それが男性が暴力男性だったなら?有無を言わさず、お別れしろ!と言いたいのですが、…

なぜ暴力を振るうのか?DV男性の心理はコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、DV男性が暴力を振るうワケ!一体どういう理由があるのでしょうか?見ていきましょう。 DVをする男性。その人によって一概には決めつけられませんが、共通点として幼稚性があり、非常に子供っぽいのです。思考回路が単純で短絡…

DV被害に気が付いたら?あなたでもできる対処法!

こんにちは! 今回のテーマは、DVをされている人に気が付いた時の対処法について見ていきましょう! DV(ドメスティック・バイオレンス)にはいくつかの種類があります。身体的DV、精神的DV、経済的DV、性的DV。DV被害は他人には、話しづらい内容でもあるの…

モラハラ加害者の特徴と心理はコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、ズバリ!モラハラの特徴と心理について深く掘り下げていきたいと思います。 モラハラ(モラルハラスメント)は、最近よく耳にすることも増えてきましたが、家庭内、職場内、友人間、カップル間でも、モラハラは起こります。 特…

理不尽な暴力から早く逃げるべき!方法はコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、暴力から逃げる方法をより具体的に見ていきましょう! 例えどのような理由があろうとも、暴力を振るうことは許されません。時として、多少の暴力は仕方ないなどと言われてしまうケースはあります。身の危険があり抵抗するため…