夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どう生きるかの大切さ!人生は一回きり!

こんにちは! 今回のテーマは、生きる事と死とは?です。 この一週間ちょっと精神的にかなり参っていまして。 ある方の訃報を知りました。 ショックでした!年配の女性で闘病中だったのですが、私はどこか「大丈夫だろう!」「まだまだ死なない!死ぬはずな…

DVやモラハラの暴力がエスカレートしていく影響は!

こんにちは! 今回のテーマは、心を破壊する暴力のエスカレート化について見ていきましょう! 暴力的な事は当初からあっても、些細な出来事、ちょっとケンカしちゃった!など気にも留めないきっかけから来ています。突然ものすごい暴力を振るわれてしまう事…

なぜアダルトチルドレンは恋愛に依存してしまうのか?

こんにちは! 今回のテーマは「共依存」です。 特に注目する点としては男女間の依存です。 「共依存」とは? お互いに依存しあう人間関係の事です。相手に依存される事で無意識にですが、そこに自分の存在価値を確認してしまうのです。また相手を過剰にコン…