夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モラハラ夫から離婚したいと思ったら!必要なのはコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、モラハラ夫と離婚をするために必要な準備などを見ていきましょう。実際問題、離婚と言っても何をどうしたらいいのか分からないという方もいる事でしょう。参考になれば幸いです。 モラハラ夫と、法律的に縁を切りたいと思った…

モラハラ夫の見分け方は?特徴はコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、あなたの周りにもいるかもしれないモラハラ人の特徴を分かりやすく見ていきましょう。 一人一人性格も違えば考え方も違います。 しかし、モラハラ人にはある特徴があります。なぜかとても似ていて一致する点がたくさんあるので…

モラハラチエックの項目に当てはまらないとモラハラとは言えないの?詳しくはコレを!

こんにちは! 今回のテーマは、私が受けた相談内容にモラハラの項目に当てはまる項目もあれば、そうじゃない項目もあるのですが、コレってモラハラと言えるのですか?という方がいました。なので今一度、きちんと見ていきましょうね! 今あなたのされている…

モラハラって何?詳しくはコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、モラハラについて深く掘り下げていきましょう。 モラハラ(モラルハラスメント)の被害は、近年非常に増加してきています。DVと同様に随分知られるようになってきましたが、では一体モラハラとは?あなたは自信を持って答える…

モラハラ夫がマザコンになってしまう理由はコレ!

こんにちは!今回のテーマは、モラハラ夫と母親との関係性です。 モラハラ夫の大半はマザコンと言われています。 そもそも、モラハラ夫は相手に対して共感することや、人を愛する気持ちなんてありません。ではマザコンならば、母親が大事!この母親に対する…