夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ友からのモラハラ対策はコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、ママ友からのモラハラ被害について見ていきましょう! モラハラ(モラルハラスメント)は、夫婦間、親子間、兄弟間、友人間、職場の同僚間と人対人の付き合いがあれば発生してしまうのです。 ではモラハラはどうして発生するの…

助けて!繰り返される暴力!

こんにちは! 今回のテーマは、止まらないDV被害ついて見ていきましょう! DV(ドメスティック・バイオレンス)は必ずと言っていいほど、繰り返されていきます。止まらないDVにあなたはどう対応しますか?暴力から逃げたい?暴力には負けない? DVとは、他人…

付き合っている男性がマザコンだったら?対処法はコレ!

こんにちは! 今回のテーマは男性のマザコンについて見ていきましょう! もし、付き合っている男性に対して「この人ってマザコンじゃないのか?」という思いがよぎってしまったら?モラハラやDVをする男性は比較的マザコンの傾向は高くなります。元夫もDV夫…

つい我慢していませんか?身近にあるモラハラ被害!

こんにちは! 今回のテーマは、モラハラ被害についてです。モラハラはすぐそばにある実際の出来事であり、自分が被害者になってしまう可能性だって充分あるのです。 相手の一方的な言動をいつも受け入れて我慢していませんか? モラハラは長期化すればするほ…

離婚するべきか?悩んでいる皆様に対処法はコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、DVやモラハラなど家庭問題で離婚しようか悩んでいる方も多いと思います。そのような方のために、幾つか対処法を見ていきましょう。 離婚・・・言葉にするにはいとも簡単に出すことが出来ますが、実際、離婚を実行するとなると…