夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DV被害者の生き方!幸せに生きるコツはコレ!

こんにちは! 今回のテーマは、幸せってどのようなのが幸せなのでしょうか? またDV被害者の方から相談の依頼がありました。 自身がDVの被害者である自覚はありますが、なかなか今の現状から抜け出すことが出来ません。現状から抜け出して例え離婚をしたとし…

トラウマの克服について!

こんにちは! 今回のテーマは、心に深く負ってしまった心の傷とどう向き合っていくのか?について見ていきましょうね! 「トラウマ」一言で言うととても簡単な言葉に聞こえますが、結構厄介な存在なのです。DV被害者の多くが心の奥深くに傷を負っています。…

モラハラ家庭からの脱出をためらっている方へ!

こんにちは! 今回のテーマは、モラハラから脱出するのをためらっている方のために、今一度、詳しく見ていきたいと思います。 モラハラ被害者(DV被害者も含めて)が皆、離婚を望んでいるワケではありません! 辛い状況に置かれて見動きが取れないでいながら…