この様に、当てはまる例を挙げてみました。 
 

 対処法の例 

  •  モラハラの相手とは離れましょう。
  • 別居でも良いのでしばらく冷却期間を置きましょうね。
  • 相談にのってもらいましょう。
 
 私も、以前にDVとモラハラ問題のダブルパンチで散々な目にあいました。
だからわかるのです。
 
 悩んでいらっしゃる方は一歩でも踏み出してみませんか?
 
 
問題やDVの被害にあわれている方にたいして、モラハラがいつまで続くのか?
 
  別居や離婚を考えているけど、子供のことを考えると心配。
 
  本当に考えても考えても不安や心配なこと。心苦しいですよね。
 
 一日でも早く自分を取り戻しましょうね!

DV、モラハラ問題のご相談を受け付けています。

まずはお気軽にあなたのお悩みをお聞かせください!

夏子占い お申し込みフォーム

 
 

同じテーマ 「ブログ」 の記事

  • DVから逃れて家を出た後の生活はどうしたら良いのか?

    2018-09-28

    48
  • 親の離婚が子供にとって良い影響といえるのはこの3点!

    2018-09-26

    89
  • モラハラ問題で立ち上がる大切さ!!

    2018-09-22

    116

画像つき記事

  • DVから逃れて家を出た後の生活はどうしたら良いのか?

    DVから逃れて家を出た後の生活はどうしたら良いのか?

    昨日

  • 親の離婚が子供にとって良い影響といえるのはこの3点!

    親の離婚が子供にとって良い影響といえるのはこの3点!

    2018-09-26

  • モラハラ問題で立ち上がる大切さ!!

    モラハラ問題で立ち上がる大切さ!!

    2018-09-22

  • DV被害者への心理的な影響は大きい‼

    DV被害者への心理的な影響は大きい‼

    2018-09-21