夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

離婚時の心配事は?

f:id:nastuko-aki:20181002150740p:plain

こんにちは!

 今回のテーマは、離婚の時のあれこれについてです。

結婚率は年々減少する傾向にありますが、離婚率は年々増加していますね。

 

離婚のときに、名字をどうするのか?変えるか、変えないのかは悩むところですよね!

 私は速攻で名字を変えました。

 

 離婚に対しての知識や面倒な書類など

 

 まるっきり分からずに、進めましたから…

 

 もう一緒にいたくはない。

 

 こんな生活は耐えられないと・・・

 

 名字を変えたことのメリットは? 

 

  • 離婚したことが周りにばれないこと。
  • 書類の名前を変えなくても良いこと。
  • 再婚のときに面倒なことが少ないこと。

 

子供がいる場合も変えないと

 

 いう方もいますよね。

 

 離婚はメリットデメリットが当然あります。

 

 今進むべき道がわからない・・・

 

 つらい現状から抜け出したい・・・

 

 このような悩みのかたには、タロットのメッセージにを傾けませんか?

 

 人生は一度きりです。

 

 望む未来を自分の力で、楽しみや好きなことを

 

 見つけて明るく輝いていきましょうね。

 

 夫のDV、離婚、3人の子供との別離、

 離婚裁判・・・

 私も沢山つらい思いもしました。

 

 前向きに元気になれるように。

 

私だからできる最善のアドバイスをします。

 

 

DV、モラハラ問題のご相談を受け付けています。

まずはお気軽にあなたのお悩みをお聞かせください!

夏子占い - お悩み相談メニュー