夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

DVをする人の心理はコレ!

 

 こんにちは! 

  今回のテーマはDVをする男性の心理を紐解いてみたいとおもいます。

 DVの男性とかかわりを持ってしまうと、どうして?なぜ、暴力を振るうのか。

 理解に苦しむことになります。それにはなぜ?という理由があるとおもうのです。

 

こちらにあてはまる項目を挙げてみました。

 

 DV男性の心理とは? 

  •  自分の思い通りにならないと気が済まない人。
  •  相手を独占したい人。
  • 自分の考えが正しいと思い込んでいる人。
  •  気が弱く自信がない人。

  このように自分勝手で精神的に幼く、自分勝手な精神をもっています。

相手を独占したい・・・支配したいという思いが根底に潜んでいます。

 夫や恋人にこのような様子が見られたら、注意が必要です。

 

そして防ぐことはなかなか難しいかもしれませんが、もし、DVと早くに気が付いたらその相手から早く離れて下さいね。

DVは治りません!

夏子占い お申し込みフォーム