夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

束縛をする男性はモラハラに繋がるサイン!

 

f:id:nastuko-aki:20181002150740p:plain

 こんにちは。

 今回は束縛をする男性はモラハラに繋がるというテーマです。
束縛をする男性は、人間的な器が小さく、独りよがりで自分勝手なタイプの方が多いように思います。
 
 束縛されることを、女性は愛されている喜びと、捉えるようにもなりますが、これも度が過ぎてしまうと注意が必要になります。
 
 私のお友達の元彼がやはり束縛をする男性であった為に、結婚式や飲み会等に参加をするときは、参加者に男性がいないか?とチェックをされたり、メールをしても、返信が遅いと、イライラと不機嫌になり、何度も電話されて、お友達は凄く困っていて、私はよく相談をされました。
 
 対策として、一番早いことはお別れすることでしょう。
束縛をする男性なので、なかなか容易に別れてくれないかも知れないですが、束縛をする心理も複雑で、一筋縄では改善しないですよね。
 
 でも、今の状態から良い方向へ向けての、前向きなアドバイスや対処法を考えていく道のりもあります。

DV、モラハラ問題のご相談を受け付けています。

まずはお気軽にあなたのお悩みをお聞かせください!

夏子占い お申し込みフォーム