夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

シングルマザーの再婚の可能性は高い!

f:id:nastuko-aki:20181026193356p:plain

こんにちは!

 今日のテーマは、シングルマザーがもてるワケは何?です。

 離婚をしましてシングルになった女性「お子さん」がいる人も含めますが、意外ともてます。そんなことないでしょうと、思っていませんか?

 

 シングルマザーの方は共感して頂けると思うのですが、とにかく忙しい。朝からご飯、子供のこと、仕事の支度、毎日のことを一人でこなさなくてはなりません。もう自分のことは後回しになりますが・・・

 

 意外とシングルマザーの再婚率ってあるのです。この私もしかり、知り合いもシングルマザーでしたが、再婚しました。

 

 世のシングルマザーの頑張りを男性はしっかりとみています。一人で子育てしていることで守ってあげたい感があります。

 

 大変なことをものともせずにたくましく生きているところに、惹かれて、たくさんの経験をしてきたからこそ、分かることもあります。

 

   生活のため、自立している女性シングルマザーも男性からは魅力に映ります。いろんなことを学び経験したからこそ今があります。だからまだまだチャンスはありますので大丈夫です。

 

 それにお子さんがいる場合は一緒に子育てをしてくれる男性を、パートナーに選びたいですよね・・・

 

 離婚を経験しているだけに次はどうしても慎重にならざるを得ませんよね。

 

 ポイントはシングルマザーということを理解してくれること。

 

 自分の子供ではない子供を受け入れることが出来るかどうか?ただかわいがるだけではなく、きちんと叱ることもできてこそですよね。

この様に、シングルマザーでもたくましく生きていきましょうね!

  

DV、モラハラ問題のご相談を受け付けています。

まずはお気軽にあなたのお悩みをお聞かせください!

 夏子占い お申し込みフォーム