夏子占い - DV・離婚問題で悩んでいるアナタをタロット占いで幸せに導きます。

DV(ドメスティック・バイオレンス)による離婚裁判の経験者だから語れる・・・まずはアナタの辛いお気持ちをお聞かせください!

DV男性は表と裏とを上手に使い分けている!

 

f:id:nastuko-aki:20181001110826p:plain

 こんにちは!

 今回のテーマは、DV(ドメスティック・バイオレンス)男性の二面性についてです。

 

DV男性は、ぱっとひと目で見分ける(見かけや外見)で判断するのは、とても難しいと思います。最初の印象でとてもDVとは繋がりません。

 

 DV男性に印象としては、気さくで優しい、穏やかで家庭的と第一印象はとても良いのです。しかし、表と裏の二面性を持っています。

 

 会社や知り合い、友達の前では優しく何でも親身になってくれる良き相談相手・・・。しかし、いざ付き合ってみると(結婚して夫婦になってみる)しばらくたつと、だんだんわかってきます。全く大違いです。プライドが高く高圧的で、人を上から目線で見てバカにします。

プライドが高く、自分に自信がなく、精神的に弱く幼いところがありそのことを指摘されると必ず否定します。ストレスにも弱く、日頃のうっぷんをため込みやすく、外や会社で我慢をして、そのままそっくり家に持って帰り発散します。

 

 暴力や暴言でストレスを発散を繰り返すと、もう止まらずに繰り返してしまう傾向にあります。

 

 最も身近で絶対に自分から離れない存在・・・そんな女性を相手に思うままに言うことを聞かせて、子供がいることをいいことに、だからこそ、安心して心の赴くままに行動します。

女性は結婚して、子供もいればまさしく絶対に離れないであろうし、離れられないと踏んでいるのです。

 

 私は、暴力を振るわれたら、やはりお別れするべきだと思います。出来るだけ距離をおく。

恋は時には周りも見えなくなり、視野も狭くなりがちで、この人がすべてになりますがDVは治りません。また、必ず時間がたてば再開するでしょう。変われないのです。二面性を持っているだけに非常に厄介ですが、「おやっ!」と思い、少し気になるところやサインに気が付いたら、立ち止まってあらゆる方向から、判断していって下さい。

 

DVをするサインについて

  • 少しのことでもすぐ切れる。
  • 何でも相手が悪いといい自分の非を認めない
  • ザコンである。
  •  自分の両親に対してなんでも言いなりで、自分の意見を言わない。
  • 暴言を言った後で、優しく振る舞う。
  •  避妊をしない。

 

 このように具体的に挙げました。しかし、これがすべてではありませんし、もちろん例外もあります。決めつけることや断定はできませんが大体当てはまると思います

 

お付き合いをしている、結婚している、子供もいる・・・でもまだ間に合いますよ。あきらめないで解決に向かうべき方向性は見えていますので、心配はいりません。

不安もありますが、それを上回る幸せの未来もまたありますよね。一緒にお手伝いをさせてください。

 

 無料相談はメッセージ欄から受け付けています。感想や結果の詳細は個人情報をしっかりと厳守しまして、ブログ内にて、お客様の声として掲載させて頂きます。ご了承ください。

また、離婚、DV(モラハラ)問題などの主に家庭内の問題を中心にご相談にのりますが、そのほかのご相談(恋愛、人間関係)もお引き受けできます。

 

心配なことがありましたら、一度ご連絡を下さい。

 DV、モラハラ問題のご相談を受け付けています。

まずはお気軽にあなたのお悩みをお聞かせください!

 夏子占い お申し込みフォーム